2017年01月16日

実験‼︎

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

たまには真面目に書きます(^ー^)
いつも飲んでるブログばかりですみません(笑)

2017年はしっかりとした情報も載せていく予定です!

実は先日まで風邪のような症状が出ていました。症状としては風邪様の咳と鼻水、だるさがありました。

まずは背中の違和感から始まり放置していた所、胸椎が痛み始めました。
実験的にカイロの知識や技術が無い方に背中の調整のやり方だけ伝えやって頂きました。
※あくまで実験ですので、良い子の皆さんはマネしないでください(笑)


結果は何も起きず…
むしろ押された分余計気になるようになりました(>人<;)

さらに咳も悪化し始め2-3日、経っても回復の兆しがありませんでした。

きっと治癒力、回復力が著しく低下しているんだなと分析しつつ過ごしていました。

そして実験から4日経過しあまりの悪化に慌ててカイロプラクティックを受診ししっかりと調整してきました!

すると一晩で、昨日までの体調の悪さが嘘のように回復していました(≧∀≦)

ハッキリ言って劇的に…!!

改めて背骨の大切さを感じる経験でした☆
そして技術が無い方の背骨の調整の危うさというものを肌で感じた体験です!

本当正月期間だったので助かりました。

皆さんもぜひ体のケアはしっかりしてください♪

〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
1/16(月)
11:30〜15:00空き
16:00〜17:30空き

1/17(火)
10:00〜11:00空き
16:30〜19:00空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

posted by 永田達也 at 01:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

カイロプラクターが集まると…

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

久々にGPSAカイロの関口先生とご飯に行きました。

やはりカイロプラクター2人揃うとカイロの話がつきません。

今日はお酒は好きでも弱い関口先生を酔ってダメにしようとチャレンジしましたが、真面目な話に火がつきそれどころではありませんでした(*⁰▿⁰*)

C36FB6C9-ABF6-4B8D-9A16-746705DE2DDC.jpg

90309249-C888-41BB-95C5-117D665D668A.jpg

やっぱりカイロプラクティックは一生を捧ぐだけの価値ある仕事だと改めて感じる時間でした♪

明日からまた懸命に働きます!!

〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
1/12(木)
15:30〜18:00空き

1/13(金)
10:00〜15:30空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


posted by 永田達也 at 23:13| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする