2017年06月23日

くだらない話

お久しぶりです。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

今朝、ジムに行ってくだらない話をしていてすごく楽しかったです!!!

その話をぜひシェアしたくここに久々に書き込むことにしました。

本当にくだらないので、暇な方だけ読んでください(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

O:もう夏なんで、大会(フィジークなど)申し込んで体鍛えないといけない状況にしましょうか?
N:それは嫌です(笑)
O:でも永田さんはいいじゃないっすか…モチベーション上がんないって言いながら家でのメニューがえぐいっす。
N:いや〜最近全然追い込めてないっすよ!
  よしこやってないし。
O:え?よしこまだ続いてたんですか?
N:いや今年入って2回しかやってないっす。いい子なんですが、モチベーション上がらなくて…すごい気合い入れないと!!
O:えーいい子なのに〜もっと遊んでください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんの話をしているんだという感じだと思います(笑)
本当にくだらない話ですみません(笑)

よしことはクロスフィットというトレーニングの真似をして勝手につけたトレーニング名です笑

・16キロの重りをつけてディップス
・懸垂
・たちコロ(腹筋ローラー)
この3種目を連続で3セットやりタイムを計測します。
1セット目は21回ずつ、2セット目は15回ずつ、3セット目は9回ずつ

去年は14分〜16分でできていたのに今年は懸垂の力が落ちて20分弱かかります。

もっと夏に向けてよしこに遊んでもらいます\\\\٩( 'ω' )و ////

カイロプラクティックもトレーニングも全力で!!!

posted by 永田達也 at 13:09| 東京 ☀| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

年末年始営業のお知らせ☆

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

年末年始の営業のお知らせです。

年末は12/31(木)まで営業しております。
そして1〜3日までお休みし、
1/4(月)から営業を行います♪

普段忙しくて来れない方も是非ご来院くださいo(^^o)(o^^)o


posted by 永田達也 at 01:01| 東京 ☀| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

カイロプラクティックデー

こんにちは。

CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。


9/18それはカイロプラクティックをやっている方が一番ブログを更新する日です!!!!!


なぜか??


それはカイロプラクティックが誕生した日だからです。

*1895年9月18日


今日はいろいろな事があり、考えさせられる一日でした。


これからまだ仕事はありますが、ここからさらに私自身変化してより多くの方の健康に貢献出来ればと感じました。


これからもどうぞよろしくお願い致します。







posted by 永田達也 at 16:51| 東京 ☁| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする