2017年02月14日

他の痛みが!?

こんにちは。

CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

 

昨日、嬉しいご連絡をいただきました♪

その方は「首の痛み」を訴えて来院されました。

 

とにかく首が回らないということで、全体的に体のチェックをし調整しまいた。

 

そして2度目の来院時、首の状態について聞いたところ…

 

 

「まだ、痛みがあるということです。」

 

 

 

まあまああります。

そういうこともあります。

体には回復のスピードがありますし、1回の施術で十分な状態にならないこともあります。

 

長年の積み重ねがそんな1回で無くなるなんて奇跡の様な事はなかなかありません。

 

しかし、その方は

「でも体のバランスが変わって先生も足の長さが変化したと言われましたが、あの後違和感があり正直歩きづらかったのです。次の日先生には言っていなかったのですが、膝と足首の痛みがなくなりました。」

と言われました。

 

なんという事でしょう〜〜!!!!!

 

体の治癒が先に膝や足で始まっていたとは…

 

これを聞いてカイロプラクティックならでわの反応だなと感じました♪

 

症状を対症療法的によくする療法では、首が痛いと言っていけば首の痛みは良くなるでしょう。

しかし、他の症状が変化する事はほとんどありません。

そればかりかかえって他の二次的症状を引き起こすこともあります。

 

やっぱり、体の治癒力を上げることにフォーカスした療法は一味違うと感じた瞬間でした。

 

首も良くなりますよ☆

 

本日もしっかりカイロプラクティックやります(*'▽'*)




〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
2/14(火)
16:00〜18:00空き

2/15(水)
10:00〜11:30空き
16:00〜18:00空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
posted by 永田達也 at 05:34| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする