2017年01月24日

実家は大雪

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです!

寒いですね?
そうですね〜
鳥取は大雪らしいですよ?
そうですね〜

なんと〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

http://news.line.me/link/social/b8011d4bbf57

いつも雪が積もると実家から写メが送られてきます(笑)
今年もついにきました(笑)


0C87AC34-2A86-4941-B3CB-C0C6EDF4D9C0.jpg

鳥取って砂丘があるので、あったかいとイメージする方が多いですが、実際は極寒です(笑)

イメージって時として事実と間違ってますよね(^○^)

しっかり情報を取る努力も大切です。

カイロプラクティックも知らないから怖いと思っている方多いです。

私だって初めて受けた時は知らなかったので、怖かったです。

いろいろな療法を試しましたが腰痛の改善がなく、藁をもすがる思いで受けた事を覚えています。

でも受けてみればなんて事はありませんでした。

正直「これで終わり?」と思ったほどです。

本当かな?と思った方ぜひ受けてみてください!
体に不調がある方ぜひ受けてみてください!

さて、今日も働きます(≧∀≦)


〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
1/25(水)
16:30〜18:30空き

1/26(木)
16:00〜18:00空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

posted by 永田達也 at 12:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする