2016年12月31日

本年もお世話になりました。

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

昨日、大掃除をし年内の仕事を終えました( ´∀`)

本年も大変お世話になりました。

今年も色々な方との出会いがあり、感謝感謝です。

2016年今年は経験の年でした。
様々な経験をさせて頂き、メンタルが少しタフになった気がします!

来年はHPの充実や、予約のしやすさなど、たくさんご指摘頂きましたので日々改善しながら取り組んで行きたいと思います。

施術の技術も日々精進!!

1/4から営業して行きます。
来年もよろしくお願い致します(о´∀`о)
7614376F-8E2A-4E75-A804-2CFE7DB3C43A.jpg



posted by 永田達也 at 17:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

誕生日迎えまして!

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

24日でまた1つ歳をとりました(≧∀≦)
C27A764B-B126-4AB7-8DA9-571C4B7FA874.jpg


C90CD53F-6D04-4C51-A75A-6AC8E07895E8.jpg

いろんな方にお祝いメールやLINE、Facebookのコメントを頂き本当に感謝でし♪♪

これから1年飛躍の年にする為に、新しい事にチャレンジしたり、仕組み作りを意識して仕事をして行きます(*゚▽゚*)

お祝いを下さった皆様ありがとうございました!

これからも皆様の健康の手助けをできるよう日々精進してまいります。

年内営業もあと4日。
29日(木)まで行っております。
ラストよろしくお願い致します。


〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
12/26(月)
13:00〜14:00空き
15:00〜17:30空き

12/27(火)
16:00〜19:00空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

posted by 永田達也 at 01:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

珍しく☆

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

今日は天気良いですね(≧∀≦)

4A57DA63-C927-4577-B6D2-E408D8F2C412.jpg

雲一つない青空‼︎‼︎

珍しく今朝は朝早くから施術をしていました♪

私が早起きできるなんて(笑)

朝は苦手とセルフイメージにバッチリ張り付いている私は8時半からの施術に合わせ出社しましたが、朝ホントにきつかったです!

早起きを習慣化しろと言われている様で刺激受けました。

早起きでもないと思いますが、普通の時間に起きられる習慣をつけます。

朝から仕事捗って最高です♪♪

さぁ今日はバリバリ働いてビールを飲むぞ〜97CF7530-0455-4FA3-9842-48C72484DFE8.jpg

〜*〜*〜 予約空き状況 *〜*〜*〜
12/16(金)
15:00〜19:00空き

12/19(月)
10:00〜11:30空き
15:00〜19:00空き

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

posted by 永田達也 at 11:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする