2016年06月25日

ビアガーデン♪

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです(*^^*)


今年もこの季節がやってきましたね〜


そう!!

ビアガーデンです♪♪


お世話になっている方にサービスを頂いきながらよなよなのエールビールを堪能しました(≧∇≦)

310DDA71-3389-4B9D-8DFD-56B254AF69A6.jpg71CB2A86-8C30-4D92-96A5-90584B002EE9.jpgD46D0ADB-2AC5-4C8E-B20D-DAAA0C59BEFC.jpgFCD4C2EB-5F6A-4EC1-AB21-C8DAF031AC79.jpg03032AF2-AEC8-432B-8B97-848717447998.jpg

しっかり酔えました‼︎
伊藤さんご馳走さまでした☆

僕もさらに喜ばれる仕事をします‼︎


posted by 永田達也 at 14:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

左右差Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

暑いですね〜
早くも暑さに参っています(笑)
夏乗り切れるのか本当に心配です。

さて、本日来られた患者さんの施術結果が凄かったのでご紹介いたします。

施術前に体重のかかり方をチェックするのですが、
38934ECA-F61E-42A6-A821-8738BD247EBD.jpg
なんと16キロもの左右差が⁉︎

今まで何千人と見てきましたが、15キロを超えた方は初めてです‼︎

そりゃ膝も痛むはずです。

その方に施術をすると…




驚きの結果が⁉︎







通販風にやりたくなっちゃいました(笑)
60F0BF16-50B1-49FC-8AB1-4471E11A70A1.jpg
左右差が0.4キロに!

こんなに変化が出るなんて(゚o゚;;

背骨を調整した僕自身も驚きました!


左右差がないから良いわけではありませんが、ないに越したことはありません。

この変化が起きる為にやった事は4ヶ所の背骨調整のみ!
マッサージも筋肉の治療もありません。

それにより体があるべき状態を取り戻そうと頑張った結果です。

変化が出たのであとはゆっくり休んでいただくだけです♪
休めば体は自然に治癒していきます。
この後のSさんのお体の変化がとても楽しみです(^ ^)


改めてカイロプラクティックの凄さを実感する体験でした。

posted by 永田達也 at 19:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

ランニング!

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

ダイエット中の体で小腹が減ったらこれしかないっす。
20AA52D1-06F4-471A-8890-9284D36E7879.jpg
少量のアーモンド‼︎
不飽和脂肪酸の作用で血液サラサラと余分な脂肪の分解を助け、テストステロン(男性ホルモン)の作用によりムキムキに!

ただ食べ過ぎると太り、はげますm(_ _)m

なので、少量にしましょう♪


話は変わりますが、昨日の夜無性に走りたくなり、仕事を終え25:30からランニングスタート。

目的地なし!道が途切れるまでひたすら真っ直ぐε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
途切れたらおりかえし!
公園があればジャングルジムで懸垂!
坂があれば頂上までダッシュ!

途中僕よりガタイの良いおカマちゃん3人組に「かわいい〜綺麗♡」と応援を受けたり、30mおきに電信柱がたくさん並ぶ工業地帯で30mダッシュのインターバルを10本おこない酸欠過ぎて腕が痺れたり(笑)

なかなかドラマがありました。

26:55帰宅

結局懸垂は200回やり、5ヶ月ぶりくらいのランニングでしたが、まだまだ体力ありそうです!
C8330791-3519-49A1-8652-E04E92C3ED5B.jpg

これは去年の写真ですが、夏までにもっともっと絞ります(≧∇≦)
posted by 永田達也 at 20:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする