2016年05月25日

そういえば…野球へ!

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

そういえば先々週、今年初の野球観戦にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

神宮球場に関係のある仕事をされている方で、ありがたい事に野球が好きだという話をしていたらチケットを取ってくださいました‼︎

ありがとうございます☆

B5B75FB7-B014-4A93-B9EA-E799C4FECC35.jpg

しかもバックネット裏のこんなにいい席を♪
本当に感謝です!

私実は、巨人ファンで巨人の試合しか見た事が無いのです。人生初の巨人戦以外へ。

最初は雰囲気に戸惑いましたが、楽しく観戦する事が出来ました。

3832F46F-81B4-4D96-BBD3-6EBC4A063719.jpg

ビールを飲み気分良くなっております(笑)

山田哲人とバレンティンのスイングを見ていると、もっと体を鍛えようとモチベートされました‼︎

さすがプロ(≧∇≦)


今日は久々の出張でのカイロプラクティック施術があり、ワクワクしています!
本日も1日仕事に励み楽しみましょう♪



posted by 永田達也 at 11:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ズートピア!

こんばんは。
コネクトカイロの永田です!

気付けばもう1ヶ月も更新していませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

GWも慌ただしく過ぎ充実した毎日を送っています。
仕事にBBQに飲み会に飲み会に飲み会に…
楽しすぎて写真を撮り忘れるほどでした。

さて〜
本日レイトショーでズートピアを見てきました。
友達にススメられていて観たかった作品です。

感想は…

面白い♪

そしてディズニーにしてはひねりがあり良かったです(^ー゜)
上からですいません(笑)

子どもから大人まで楽しめる作品です!ぜひ皆さんも見てみてください!


記念撮影も忘れずに‼︎
F5AD7E9D-7310-4E13-B207-75778E539EDF.jpg


posted by 永田達也 at 00:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする