2016年03月28日

ワクワクが止まらない…

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです♪

トレーニングで体が変わるねに3ヶ月はかかると言います。今から夏に向け絶賛トレーニングをしている方…正解!

私も絶賛トレーニング中です!!!

今日は夕方から仕事の話をしに、こちらのお店へ行ってきました。
ストレッチ専門店 | e-stretch 大手町店

以前丸の内で院長をさせて頂いていた時に一緒のテナントで働いていた方がやっているジムです。

明るく、前向きで生産的な大尊敬な友達がやっているお店です。


そしてなんと…

4月から一緒に仕事をさせて頂く事になりましたo(>∀<*)o

今からめちゃくちゃ楽しみです。

500B1F14-E89C-497A-B7FE-DEC7B3992DC9.jpg


これからCONNECTカイロさらに面白くなっていきそうです☆



posted by 永田達也 at 22:29| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

甘口の白

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のながたです!

最近甘口の白ワインにハマっています(*^^*)


白ワインにはデトックス効果があり次の日むくまず残りづらいらしいです☆
しかも赤ほどではありませんがポリフェノールもしっかりあるらしいです。

それを知ってから白しか飲めません(笑)

そして最近気に入っているのはこちらのワインです!A64A058D-E278-4E1C-B5A0-064CFFA3A3D4.png

安い、そして美味い!

一人で一本飲んでも飽きないワインです。
甘口が好きな方は是非一度お試しください♪






posted by 永田達也 at 10:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

鶏肉!!!

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

最近、夏に向けて体を改めて鍛え始めています。

そこで今日の晩御飯は鶏肉。

唐揚げ100円で食べ放題のお店にいってきました。

9E8D879F-4AC3-451D-AACC-0CDEA3E2F5B0.jpg

まずは血糖値を緩やかにあげて、脂肪の吸収を抑えてくれるアボカドを!
3A4B17AC-263E-4902-9162-2DAFE7C6BC09.jpg

そして、ビール!
5672EDE3-D4DC-464A-9353-DE4048BF14FE.jpg

唐揚げは正直微妙でしたが、鳥刺しユッケが最高でした♪

FB379875-9D37-4ED5-BCCA-CF43A45E5FA0.jpgA1E445B1-2BB9-43F4-82C2-4F1679FDA86B.jpg
これなら何個でもいけます(笑)

たくさん食べてタンパク質補充したので、帰ってトレーニングします!!!!!


posted by 永田達也 at 22:38| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする