2016年02月29日

閏年♪

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです!


今年は閏年で、1年が1日多い366日になります☆

誰が決めたのか知りませんが、年によって1日長いって凄いことですね。

せっかくの1日しっかり働き楽しみましょう\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

私もガツガツいきます!
AF1FB488-6B1F-4488-A9DE-68DF96EBA1F1.jpg
posted by 永田達也 at 10:51| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ボルダリング!

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです!

先週、久々にボルダリング行ってきました(≧∇≦)

久しぶり過ぎて、登り方がわかりませんでした…

D7C0AF2F-FB6B-4C57-86F2-FE481EC20560.jpg
スタート(笑)
3D60999D-FFE0-4D0B-833E-5B9D8173071A.jpg
091102EF-6090-4B31-A1CD-8F97C316717C.jpg

3回目でしたが、前回が半年以上前で初回は昨年3月なので全く登れませんでした(^_^;)

3回いってますが、初心者です(笑)

初心者なので、しっかりジムのトレーナーさんを師匠に、しっかり教わりました!

フィードバックをもらいながら\(^o^)/


トレーナーさんのフィードバック「体が凄い!」

技術的な指導は特になく体を褒めていただきました(笑)

腕がぱんぱんで力がはいらなくなりましたが、楽しく登れました♪

1ヶ月以内にまた行きます‼︎



posted by 永田達也 at 16:47| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

節分!

お久しぶりです!
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです。

久しぶりの投稿ですが、元気にやっております(笑)

2/3(水)は節分でした。
もう過ぎましだが…

という事で節分イベントのあるお店へ行ってきました。

5DFF7E5C-3598-4FCA-85A8-1CA15A7D99C7.jpg
鬼は外福は内♪

といいながら飲んでいるビールは「インドの青鬼」

鬼を内に入れてしまいました…とさ!


風邪の方も多いのでお体気をつけていきましょう。


posted by 永田達也 at 21:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする