2016年01月11日

初!スカッシュ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
CONNECTカイロプラクティック新橋のながたです!

一富士
二鷹
三茄子
私、初夢をいつ見るのかと毎日楽しみにしています♪

話は変わって本日スカッシュをやってきました。

みなさんスカッシュをご存知でしょうか?

室内テニスみたいなイメージがあったのですが、全く違いました(笑)
08B5FF9E-4679-481B-971E-5C654FF918B2.jpg
コートはこんな感じのガラス張りのかっこいい部屋で、弾まないゴムボールを使って行います。

未だにルールがよくわからないのですが、まずはやってみようということでスカッシュの先生をやっている友達に教えてもらいながらやってきました(*^^*)

最初は思うように打てなかったのですが徐々に上達する感覚があり最後はラリーを行えるまで成長しました‼︎

2時間近くやりヘトヘトですが、また来月もやろうと約束し帰路へ着きました。

最後に素人2人のほとんど動かないスカッシュ動画ご覧ください(笑)
初!スカッシュ


(*本当の試合はこんなものではありません!かなり激しいスポーツです!)

みなさんも怪我なくスポーツも楽しみましょう☆



posted by 永田達也 at 23:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする