2015年12月31日

今年もありがとうございました♪

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です!

2015年も残すところあと1時間ちょっとですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は今から横浜で花火を見に行ってきます☆

今年もたくさんの人に出会い少しは成長したのではないかと思います。

年末に人生最高の腹筋にする計画が惜しくも失敗…


来年こそは(笑)

2016年飛躍する為に行動を変え、結果で明かす1年にしていきます。

BC3D7374-EC8E-4510-BDDE-B8F42AD1CD8F.jpg
年越しそばに下が鳥取のお雑煮です!

458E773C-E7F0-47C3-AF31-2CE04610653F.jpg

よっしゃー!
やったるぜ2016年(^_−)−☆

皆さまも良い年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします♪



posted by 永田達也 at 22:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

年末年始営業のお知らせ☆

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

年末年始の営業のお知らせです。

年末は12/31(木)まで営業しております。
そして1〜3日までお休みし、
1/4(月)から営業を行います♪

普段忙しくて来れない方も是非ご来院くださいo(^^o)(o^^)o


posted by 永田達也 at 01:01| 東京 ☀| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

プリン♪

こんにちは。
コネクトカイロプラクティック新橋のナガタです!

気付けば2週間もブログを更新していませんでしたΣ(・□・;)

最近あったホットな出来事を紹介します。

私、「死ぬ前に食べたい物は?」と聞かれたら、プリンと言えるくらい大のプリン好きであります(笑)

そんな私が先日自分の中で、一番だと思うプリンに出会いました‼︎

こちらーーー‼︎
BC17CF1D-E09D-4B4C-B3FD-455A45B8001E.jpg
河村屋の板橋プリンです。

9CADC5D7-03B9-4C15-8C04-592628EA3675.jpg

プリンにしてはかなり固めで、卵の味がしっかりしていて、最高です!

お土産で頂いたのでどうすればかえるのかわかりません(T ^ T)

期間限定で新橋駅で販売していたのですが…

必ず調べてまた買います‼︎
ご馳走様でした‼︎






posted by 永田達也 at 16:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする