2015年09月18日

カイロプラクティックデー

こんにちは。

CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。


9/18それはカイロプラクティックをやっている方が一番ブログを更新する日です!!!!!


なぜか??


それはカイロプラクティックが誕生した日だからです。

*1895年9月18日


今日はいろいろな事があり、考えさせられる一日でした。


これからまだ仕事はありますが、ここからさらに私自身変化してより多くの方の健康に貢献出来ればと感じました。


これからもどうぞよろしくお願い致します。







posted by 永田達也 at 16:51| 東京 ☁| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

久々の映画へ☆

こんばんは。
CONNECTカイロプラクティック新橋の永田です。

夜はやっぱりこれです!


ビールと枝豆♪
エビスクリーミートップが最近一番好きなビールです!

その後、久々の映画に行ってきました。

30615001-DD67-4BC4-8A29-33D2BC6DF201.jpg

ミッションインポッシブルを見てきました。

内容は言えませんが面白かったです︎
何より、50歳を超えてトムクルーズのあの動きは凄すぎますΣ(゚д゚lll)

やはり超一流の方は凄いと本当に感心する作品でした。

いつまでも第一線で活躍するために日々の鍛錬は欠かせないと改めて感じました。

私も鍛錬します!
これから筋トレを(笑)


みなさん明日も良い休日をお過ごしください。







posted by 永田達也 at 01:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

ランチ@小次郎

こんにちは。
CONNECTカイロプラクティック新橋のナガタです。


今日は台風の影響か、かなり強い雨ですね。

最近は靴がほぼ毎日濡れて、空気清浄機の風で乾かしていますが、なかなか追いつきません(笑)

雨もたまには良いですが続くと辛いですね…



先ほどランチに出かけてきました。

場所は内幸町駅近くの小次烽ニいう魚料理屋さんです。者さんにおススメ頂き行ってきました(*^^*)

31EBE1A4-F1D2-47DE-98AC-502ED2307FFD.jpg
すみません!写真もっとうまく撮れればよかったのですが、雨が凄くてw

料亭の様な作りで夜は客単価6000〜8000円らしいです。
普段はランチで120人以上来店があるらしいですが、雨の影響ですぐに入れました。

ラッキーきらきら

ランチメニューが4つありましたが、まぐろのなんとかにしました。
メニュー名忘れてすみません(笑)
D7F5B9B5-B76B-409E-BE24-DB76D4C9E520.jpg941A2378-D2E8-4C3D-8AE9-6DA1957BD52F.jpg

小鉢と茶碗蒸しも付いて950円!
安いきらきら

しかも、ご飯も味噌汁もお代わり自由です。

私はこれでお腹いっぱいになれました。

大満足でした〜
美味しかった♪


今年中にランチメニュー4種類制覇しますw

さぁ午後も頑張ります︎



posted by 永田達也 at 14:08| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする